愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

親指だけ離れているぞ

検索中 見つけたサイト  以前 岩合光昭の世界ネコ歩きでも
6本指の猫?だったかなぁ~~いましたが
今日は親指が・・・・世の中広いとは言え・・・・お目にはかかれない
6本あろうが、親指があろうが、どの猫も皆、可愛い(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)



SNSより
「これは珍しい」「親指だけ離れているぞ」
独特!?の親指をもつ“いいね”ニャンコとも言わんばかりの一匹のニャンコが海外SNSサイトで話題になっています!
こちらが反響を呼んでいるニャンコの画像。親指を注目してみてください。



記事のSNSサイト


fwsfa_R.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫加工

昨日、徳島の友達とラインで話をした後、猫ちゃんの加工した写真を送ってくれました。
そう言えば・・・・がらけいよりスマホに取り換えた頃、加工のアプリで遊んだなぁ~~と
その、アプリを検索してもアプリ名を忘れて別なアプリをダウンロード
一寸 猫ちゃんを加工して見ました。

スイちゃんとシュウちゃんはFC2でUP出来ましたが
モミジはファイルが大きい為、別なところでUP・・・
タグを入れ替えたら 元画像関係なくGIF画像になったので
三枚、タグのアドレス変更(笑)



04131225-9cac-489e-8291-5b46ad0ab6e6.gif





04131225-9cac-489e-8291-5b46ad0ab6e6.gif

PhotoLab_app__IMG_20171005_201522.gif


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぎっちょさんより

尻取りへ投函下さいました。
猫ちゃん外をお散歩・・・・自由気侭に何処へ行くのだろうか

1310_1.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

友達の猫ちゃん

ラインにて・・・・友達が猫を飼ったと知らせて下さいました。
友達の友達が猫を飼ってて、脱走歴があり、避妊手術をしてなかったので
お外で彼を見つけたのか~~気が付いたら妊娠してたと・・・
三匹、生まれたそうですが、最後の一匹を友達が引き受けたそうです。
お顔が変わってますね~~でも、可愛いらしい
日曜日、近くの動物病院へワクチン接種に来るとの事で
ご対面の約束をしています🐈😹😻

1309_1.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウちゃん

懐かないのに、寂しがりや
お嫁ちゃんがお仕事へ行った後は二階の私の部屋へ来て寝てる事が多い
しゅうちゃん~~と手を差し出すと、シャァ~~~と(# ゚Д゚)ので怖い

Point Blur_20170909_084908


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウちゃん

テレビの前より動かない・・・触れないので飽きて何処かへ行くまで
気長に待とう・・・
2017-09-17 08.30.59


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スイちゃん

スイちゃん 今日の一枚

2017-09-16 06.51.19


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

岩合光昭の世界ネコ歩き

過ぎ行く日々の中で・・・・ のblogにも載せたのですが
猫、ブログなので此方へも同じく・・・・

BSで7時半のNHKアサドらの後、岩合光昭さんの世界ネコ歩きが入り
ふと、観ると我家のシュウちゃんに背中が似てるなぁ~~と・・・
2017-09-12 08.51.10

観てますと、面白い場面を発見、 下の方にも猫ちゃんがいました。
何となく~この猫もスイちゃん?いや~モミジ?と無理やり我家の猫を想像(笑)
2017-09-12 08.52.32

そして・・・上の方へ登って行きました。
いつも、外国の猫を見て思いますが、のらちゃんでも皆様に可愛がられて
のんびり優雅に生活してる猫ちゃんは幸せだなぁ~~と・・・
2017-09-12 08.48.50






  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

パソコンデスク

ノートパソコンなのでパソコンデスクは猫の居場所となってます
シュウが下の段で座ってますと・・・

2017-09-03 09.04.23

悪戯大好き スイちゃんが上から 何かをしようと・・・狙ってる
20170903090138.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スイの尻尾

だらり~~と垂れ下がってる長いスイちゃんの尻尾(笑)

2017-08-30 17.32.20



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん 2003年9月生まれ 10月に我が家へ

シュウちゃん時計

2012年10月10日生まれて2日目
親と生き別れて草の中に
居たのを見つけ、保護し、我家の子に


スイちゃん

2015年6月20日  生後一ケ月程で我が家の子へ

ゲンちゃん

2014年 02/10 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

アルバム

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

おきてがみ

おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ

メールフォーム