愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. ゲンちゃん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゲンちゃんの命日三回忌

他のblogへも載せたのですが・・・・
2014年 15時05分頃 その日まで何事もなく元気だったのに・・・
いつものように、いつもの場所で寝てたのですが
突然、表現できないような奇声?鳴き声をあげ
吃驚して見た時は既に瞳孔が開いて
一瞬に死んでしまった。
人も動物も命ある限り・・・・1分先は闇 
三回忌・・・・今でもその日の出来事ははっきりと思い出します。
ただ、誰もいない時ではなく私の目の前で亡くなった事
ゲンちゃんの死を見届けた事が亡くなったげんちゃんには良かったと・・・・

ゲンちゃんの仏壇
SH3E2711.jpg

お昼寝中 この場所で突然死
20140117_201702281434015de.jpg

怖そうな顔をしていますが、一番優しく大人しいゲンちゃんの在りし日
DSC02343_20170228143359e8a.jpg

思い出すと・・・今でも涙溢れます( ノД`)シクシク…
014_20170228143401244.jpg
ゲンちゃん 何れ・・・ゲンちゃんと仲良しだったモミジちゃんも逝きます
その時はすぐに迎えに出て下さいね 優しいげんちゃん 天国で私たちを見守っててくださいね
いつまでもゲンちゃんの事は忘れないよぅ~~
10300315_293129987563387_1699720175297487702_n.jpg




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ