愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 紅葉
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

今日の私

アップ
001_20100125215909.jpg

002_20100125215909.jpg

003_20100125215909.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

毎度紅葉です

コメントのつけようがない!
紅葉です! 
013_20100125214719.jpg

紅葉です!
012_20100125214719.jpg

そう言えば・・・・ひろしです・・・ひろしです・・・と言ってたお笑い系の方はお元気かしら??
最近、テレビでお見かけしませんね!

  1. 紅葉
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

寝場所確保
003_20100120202436.jpg

寝ようかな?
004_20100120202435.jpg

うつら~うつらと・・・・
005_20100120202435.jpg

ごろん~にゃん
006_20100120202435.jpg

手を足のばして のびのび~~
007_20100120202435.jpg
011_20100120202435.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

外を見て

何を見てるのだろうか?片手を浮かせ 招き猫ポーズ

001_20100120200303.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

眠気眼

毎度・・・・
001_20100118071957.jpg

眠いにゃん・・・
002_20100118071957.jpg

オヤスミにゃん・・・
003_20100118071957.jpg



  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

外には何が?

いつもの場所で外を眺め~
002_20100118071958.jpg

あれ? なに? 見えないわぁ~
001_20100118071958.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しさと寂しさ

ずっと~~以前のHPfriendがサイトを残したまま交流が途絶え
どうされてるのかと思いつつ 二年の月日が流れ・・・・
数日前の深夜、懐かしいログメッセとお友達の足跡を発見~
その翌日 掲示板に彼女から書き込みがあった!!
お仕事が多忙でネットをする時間がなかったらしいと・・・
文字だけの世界  でも、再び再会できたことに嬉しいでした!と、

喜んでた矢先、長いことお友達だった方が
昨夜 エクラのサイトを閉鎖しました!!
話題が豊富で大勢の方と献身的に丁寧に楽しく交流を
深めてたのに、心ない人の悪戯で掲示板が荒らされ
他のお友達へも迷惑になると考えたのだろう~
顔も見えない 文字だけの繋がりでも心は見えると思う
書き方一つにしても心が通ってるかは感じられる
交流を大切にしてた方なのでHPの閉鎖はさぞ、無念だったろうと感じられる!

長い間の交流に感謝して いつまでもお元気でと祈り
またの再開 復帰をお待ちしていますね!

閉鎖前に最後の書き込みを頂いたが 事情がありお返事はできなかったが
その方がご自分の掲示板へ残した最後のメッセを此処にご紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★今夜で閉めるとなると、何だか新鮮な気持になり、
 初めての人に投稿に行くも、字数制限で駄目でした。--;
 で、折角の記念に、後数時間のHPの命に、最後の
 思いを込めて、書きました。^^;

*******************

 青春は情熱の掃き溜め!

 その燃え盛る情熱の炎で、
地球をも燃やし尽くせ!

 な~んて、頑張っていた時代は
既に遥か彼方の夢のまた夢!

 干支を一回りして味わう
苦悩と楽しさ!

 無心に畑の穴掘りをしながら
ふと思い出す遠き記憶。

 幼少の頃より、明日は亡き者と
思う毎日が、こんな遠くまで来てしまった!

 何度余生を迎えたのか?
生命の危機を向える毎に生まれ変わった命。

 もう一足、前に歩んで見よう。

 HPは、今夜限りで閉めるけど、
明日と言う日を、新たに生きよう!

 何か良い事有りそうな?
予感の日々の始まりだ!^^

******************

 HPトモの皆さん

 長い間、年寄りを相手に有難うございました!mom

 別れは出会いの始まり!

 皆さんに素適な出会いが有ります様!^^

 陰ながら、皆さんのご健康とご多幸を祈っております。
mom
                敬白


  1. 紅葉
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

紅葉の涙

涙が一粒 虐めたのではありません
食事の後はいつも、目に溢れんばかりの涙を浮べ
食べるって泣くほど辛いのかな~~

007_20100113073358.jpg
009_20100113073358.jpg
011_20100113073358.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おはよう~

外を眺めてると
001_20100112112658.jpg

もみちゃん~~と呼ばれ 振り返る!
002_20100112112658.jpg

おすましポーズ ズームでパチリ
003_20100112112658.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の紅葉

Xmas後は雪降りが多く、雪かきで疲れブログも交流もする元気なし
愛猫の写真も変わり映えせず寒いので寝てばかり毎度同じで詰らない・・・

001_20100111211833.jpg

002_20100111211833.jpg

雪に埋もれた車 31年ぶりの大雪だそうです!31年まえって??何をしてたのかな???
002_20100111212810.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

同じポーズで

仲良く同じポーズ
005_20100103184637.jpg


紅葉ちゃん
010_20100103184335.jpg

源ちゃん
011_20100103184335.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ