愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

桜ん坊

006_20120813065357.jpg

桜ん坊~~が・・・・

004_20120717221300.jpg

悲しげな瞳で・・・何を思うのかしら?

  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

カーテン登り

001_20120716120542.jpg



カーテンは猫の爪でボロボロ
(=^・^=)だから・・・仕方ないわね

  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

↓ 記事投函後、最新障害情報・メンテナンス情報を見て
なるほど・・・と、納得!

FC2の他のブログはアクセス出来るので 咄嗟の判断が閃かない

焦らず、確かめると 解決するのに・・・馬鹿だぁ~・・・

との事で・・・まだ、メンテ作業が終わってないような????


FC2ブログ ( http://blog.fc2.com/ )にて
FC2総合インフォメーションでもお知らせしておりますが
パフォーマンス向上のため、サーバー移設を実施致します。

【移設日時と対象サーバー】

日本時間 2012年 7月18日(水) 午前10時00分頃 ~
・blog129, 16, 13, 77, 117サーバー

日本時間 2012年 7月19日(木) 午前10時00分頃 ~
・blog135, 63, 68, 82, 37サーバー

【サーバー移設の影響】
・サーバー移設中は管理画面にログインすることができません。
・サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。
・サーバー移設後は文字コードが「euc-jp」から「utf-8」になります。
・サーバー移設後は管理画面のURLが変更されます。
 移設前のURL: http://blog(サーバー番号).fc2.com/control.php
 移設後のURL: http://control.blog.fc2.com/control.php
 ※ ログイン後のURLが変更されますが、従来通りログインすることが可能です。
 ※ 御利用のブログURLに変更はございません。

なお、メンテナンス中に行った操作が
反映されていない場合がございます。
お手数ですが、その場合は、再度、操作をお試し下さい。

引き続きお困りの場合や、お気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせいただけましたら幸いです。

以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。






  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

おかしなことが・・

どうして、(ご指定のファイルが見つかりませんでした)とブログへアクセスできません
お気に入りからも駄目!
HPのLinkからも駄目!
管理画面は開きますが、そこからブログの確認をしてもファイルが見つかりませんとなる?

このアドレスよりは入れない
http://momizi.blog3.fc2.com/


↓、書き込みのある記事のアドレスよりはアクセス可能
http://momizi.blog3.fc2.com/blog-entry-189.html


やっと、ログイン出来るようになったのに・・・
どうして、このような状態になるのか??
どこが悪いのか?変なブログ(;一_一)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん 2003年9月生まれ 10月に我が家へ

シュウちゃん時計

2012年10月10日生まれて2日目
親と生き別れて草の中に
居たのを見つけ、保護し、我家の子に


スイちゃん

2015年6月20日  生後一ケ月程で我が家の子へ

ゲンちゃん

2014年 02/10 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

アルバム

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

おきてがみ

おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ

メールフォーム