愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 紅葉
  2. [ edit ]

一人寂しく

シュウは帰って来たのですが~
手術前の元気がないので、しばし安静~
紅葉は一人寂しく寝ています

SH3E1653.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウの手術

SH3E1648.jpg

紅葉に続き シュウが昨日手術をし帰って来ました。
退院時はカラーを付けられてましたが動きも不安定~食事もできないので
紅葉のお下がり~術後服を着せました。
体型が大きくなる猫なのですね~
まだ5ケ月なのに身長は紅葉と余り変わらないのです
お腹周りはぶかぶかだけど~この方が楽そう~




SH3E1651.jpg

やんちゃ姫がやはり術後の痛みがあるのか
大人しいので少し心配


  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

明日はシュウが手術

避妊手術は早い方が良いとの事で
シュウは早々に明日手術の日程が決まりました~
何か感じるのか?
紅葉の術後以来 急激に仲良しこよしになって
今日もベッタリ~寝ています(=^・^=)(=^・・^=)

SH3E1644.jpg
SH3E1645.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

母性本能

紅葉の術後~
なぜかしら~いつもベッタリするようになった
チビ猫シュウに対して子供を可愛がるように
優しい眼差しが母親のように見えるのは(。´・ω・)?

SH3E1625.jpg
SH3E1629.jpg
SH3E1628.jpg


  1. 紅葉
  2. [ edit ]

猫にとって?

SH3E1611.jpg

傷口を舐めるので~こんな姿に
猫にとっては迷惑な事だろうが
暫くの辛抱~~可哀想だけど我慢・我慢



SH3E1615.jpg

こっちの方が少しは楽なのかなぁ~~


  1. 紅葉
  2. [ edit ]

退院しました。

昨日に入院して一泊入院~
可哀想なので診療時間開始と同時に病院へ行くと
なんと~駐車場がいっぱいの患者?動物は何と言う?
一時間ほど待たされて、診察室へ入ると
しょんぼりとした紅葉が連れて来られた~
窮屈そうなエリザベスカラーを首につけられかぼそい声でニャ~~~と
術後のお腹は痛々しく、胸がいっぱいになり涙が出そうになった~

もの言えないけど、きっと~どうしてこんなに痛い目に合うのと
言うような目をして見てるような気がする   ご免ね!!


家へ着いてすぐにエリザベスカラーを外して術後服を着せる
疲れてるのね~~ぐったりと横たわったまま動かない

SH3E1610.jpg


周囲の毛を刈り取られ、ピンクの肌に傷跡が痛そうです(-。-)y-゜゜゜
SH3E1608.jpg


  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

明日入院します

明後日、入院のため、着せられました~
動きも鈍く嫌なのだろうね~
でも・・・我慢するのよ(=^・^=)

SH3E1595.jpg

SH3E1594.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

げんちゃん~シュウちゃん

コメントは~特に何もない・・・げんちゃん

SH3E1591.jpg

シュウちゃんです
SH3E1592.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ