愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

仲良く

お尻で失礼~(=^・^=)
SH3E2219.jpg

雲って~寒い日でした・・・
SH3E2225.jpg

姫リンゴの木が 名前忘れましたが・・・徐々に占領されてます 
SH3E2224.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

モミジとシュウ

素直な寝顔~ 眠ってる時でも性格が現れる?

SH3E2214.jpg

半眠り・・・きもいね~(笑)
SH3E2216_201310081322353dd.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久々にげんちゃん

猫の寝場所になったデスクトップのパソコンの台に
今日はゲンちゃん(=^・^=)が占領で寝ています  早い者勝ちの寝場所

SH3E2210.jpg

シュウは此方で・・・・(-_-)zzz
SH3E2212.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お友達???

時々、現れます~時には窓をクチバシで突いて呼びます
誰を??私?それとも 猫ちゃんたち😹
シュウ(=^・^=)は窓越しでへ か細い声で鳴いて~動きを見ていまぁす~

SH3E2185.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お昼寝タイム

(=_=) 💤 (ノД`)・゜・。 ねむい(=^・^=)

SH3E2179.jpg

私は~~ちっともねむくないっす~~
SH3E2175.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウです

テレビの前で~~邪魔です
SH3E2182.jpg

悪い事ばかりして~<(_ _)> と言う、しおらしい😹ではありません
SH3E2180.jpg


  1. 紅葉
  2. [ edit ]

お寺へ

モミジの為に作成したblogが今ではシュウと共有になり
何方かと言うと、シュウの出番が多いかな~~
との事でモミジ登場ですが~大きくなると これと言ったポーズもないしね
どうしても動きがあるシュウに目が行くのであります

ごめんね<(_ _)>モミジ😹ちゃん

SH3E2166.jpg

おまけ~~彼岸参りでお寺へ~
SH3E2168.jpg


  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

今日の(=^・^=)

テレビの前で邪魔するシュウ

SH3E2156.jpg

並んで、休憩にゃ~
SH3E2163 - コピー


空の色と白い雲のコラボレーション~~~~美しい秋の空

SH3E2160.jpg



  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

朝日の中で

朝日の中で・・・・太陽が登り・・・清々しい朝

SH3E2151.jpg

おはよう~~太陽さんと紅葉(=^・^=) 優しく微笑んで

SH3E2152.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

モミジ

何処見てる?

SH3E2133.jpg

曇った空~寒々しい~
SH3E2131.jpg

生き返った🌺・・・花 でも・・・元気なぁい
SH3E2134.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

特に~~コメントなし (=^・^=)モミジですぅ~ 

SH3E2110.jpg

何処に行ったのか家中探して見つけた~外へはでる筈がないのですが

押入れの奥に入り込んで 箱の中を塒にし、居ました~

SH3E2106.jpg


地方の息子夫婦より~秋の味覚 いっぱい~有り難う 
🍏 
🍇
SH3E2111.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゲン(=^・^=)と吾輩の🎂

ゲン(=^・^=)登場~ お年寄りなったので寝てる時間が多いかなぁ~

SH3E2092.jpg

月も綺麗な今日は・・・・
SH3E2094.jpg

吾輩の誕生日🎂と言う事で
お寿司でお祝い~~ありがとうさんです🌺
SH3E2104.jpg

ページ に賑いをと・・・スイトピー 可愛いわね
SH3E2101.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の(=^・^=)

おめめ~パッチリとかわゆいねぇ~
SH3E2086.jpg

チョッ ピント合わない シュウが来てから~大名草理
SH3E2087.jpg

向日葵のように~明るく元気で~これからも・・・ずっとね(=^・^=)SH3E2090.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

三匹の豚ではなく・・・(=^・^=)

向かって右 モミジ 2003.9月末頃に生まれただろう
   10月末に我が家の一員

真ん中   ゲン  多分 2000.の秋頃 湿原でのトイレで捨てられたのを保護

左     シュウ  2012.10.10生まれ  臍の緒が付いてる状態で保護
多分・・・朝方にでも野良猫が産んで生き別れたのですね

其々 生まれた年数が違いますが 殆ど大きさは同じです
モミジは痩せ猫でしたが避妊手術ご太り始めて丸くなって体重も増えました
ゲンちゃんは年齢が一番上なので食べても太らないです

この写真は息子が写したものをパクリました(笑)


1236030_221197701368631_328564378_n_20130909135128941.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫たち

何を思うのか・・・紅葉🐱
SH3E2055.jpg

相変わらず隙のない視線だね~シュウ😹
SH3E2061.jpg

呆れた~😹
SH3E2062.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

喧嘩するほど仲が良い

結構~本気で牙向いて戦います  互いにね(=^・^=)

SH3E2058.jpg

シュウは体制変えず モミジは負けて・・・・
SH3E2059.jpg

戦い敗れ  シュウの勝ち誇った顔は野生ネコの本性なんだろうなぁ~
SH3E2063.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やんちゃ盛り

可愛いけど~~何故か私には牙を向ける
こんな状態でも手を出すと ガブリとかじられます(/_;)

SH3E2046.jpg

電気値上げなので ソーラ電気で少しでも節約 充電中なのに
玩具と間違えてるのかジャラケテ落としました(=^・^=)
SH3E2047.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お久しぶり


最近はシュウばかりで紅葉もゲンちゃんも写してないでした。
写すタイミングねぇ~ないのです

SH3E2036.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ