愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やんちゃ姫(=^・・^=)

おとなしく、仲良く寝てると思うも束の間・・・

SH3E2398.jpg

パソコン付近へ・・・
SH3E2402.jpg

上がってしまった~~😭
SH3E2403.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

紅葉

今日はもみちゃんがこの場所、取った~

SH3E2365.jpg

ねぇ~シュウ・・此処へお出でよぅ~
SH3E2366.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

(=^・・^=)の写真がない

別なblogへも載せたけど・・・ネタないので・・・
朝~

SH3E2377.jpg

鳶の番~~遠くの木に仲良く並んでて
SH3E23aaaa.jpg

眩しい夕日~今日の日に感謝 ありがとう🌸
SH3E2380.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウ

この場所はお気に入り 

SH3E2369.jpg

外が見えるんですよ~鳩ちゃんも遊びに来ますし・・ね
SH3E2368.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

其々 好きなように

埋もれて寝るのが好きな紅葉😸
SH3E2358.jpg


寒くても絶対に布団の中には入らないゲン😸
SH3E2356.jpg

私は若いので~眠くないにゃん~シュウ🐱
SH3E2352.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウ

おはようさんどす~~😸

SH3E2351.jpg

私の寝場所~今日は陣取り一番乗り~
SH3E2359.jpg

おまけ 今日も一日ありがとう~
SH3E2349.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

探し物は何ですか

🐱何を探してるニャン(=^・^=)

SH3E2332.jpg

😹シュウちゃんの好物なんて~何も無いニャン (=^・・^=)
SH3E2333.jpg

今日はお義母さんの月命日~育ててたシクラメンが咲いていましたね
SH3E2334.jpg


  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

モミジちゃん

この所~シュウの話題が多くなり~本来の紅葉(=^・・^=)のblogが
乗っ取られてるような・・・・

で・・・本日は紅葉登場です 寝てる方が多いので写すタイミングも外れます

SH3E2302.jpg
SH3E2301.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

誕生日🎂

私~シュウはめでたく一歳になりました。
本来なら、あの世とならへ行くべき命を救って頂いた
家族の皆さん~ありがとうございます・・・

と、言うような感謝の気持ちが猫にはあるのかなぁ~~
猫の恩返し・・・聞いたような?聞かないような?

恩返しなどは頂こうとは思わないですが・・・

健康で今日まで心癒してくれてありがとう(=^・^=)🐈

SH3E2293.jpg

SH3E2286.jpg

SH3E2288.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウの相棒

可愛いツーショット 

SH3E2266.jpg

blogの内容が乏しいので~お花でもあると、一寸 見栄えするかなぁ?(笑)
SH3E2260.jpg


  1. 日常の中で
  2. [ edit ]

威張ってます

一番小さいのに~一番態度がデカイ 吾輩は(=^・^=)だぞ・・・



PAP_2272.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もみじ

SH3E2265.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

退屈ニャン

テレビもつまんないわね~~ 
SH3E2244.jpg

ファイターズも今年は弱いしねぇ~~眠くなったわ~退屈・・・
SH3E2246.jpg

ナナカマドも葉が少なくなって~~秋だわねぇ・・・
SH3E2250.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

モミジとありさのコラボ


録画ドラマを見てると観月ありさ
丁度~今日は紅葉がテレビの前に飾り😹猫でいたので
モミジとありさのコラボ   おふざけです(笑)



SH3E2229.jpg




  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウと向日葵



SH3E2233.jpg

そろそろ終わり 心に太陽をありがとう~~
SH3E2238.jpg

ねぇ~~シュウちゃん(=^・^=)
SH3E2234.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

コラボ

SH3E2226.jpg
昨夜 食事中の会話~シュウが綾瀬はるかに似てるとの事
じゃ~名前変えたらと~シュウじゃなく、はるかって・・・冗談交え話した後
自分の部屋で録画の韓ドラマを(ホジュン 宮廷医官への道)を
再生すると偶然にもCMに綾瀬はるかが登場

で・・・シュウとのコラボ 似てるかしら?(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ