愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウと桜

ピンボケシュウ 

SH3E3227.jpg

桜も咲いて・・・
SH3E3222 (2)


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫達

狭い所が好きねぇ~

SH3E3188.jpg

シュウの見返り美人(=^・^=)
SH3E3187.jpg

スモモの花~甘い香りがします 可愛いわね
SH3E3183.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウと動物園2

シュウとお花のコラボ  中々 いいではないですか~(笑) 
SH3E3085.jpg

動物園おまけ②

白熊さん 一人で寂しそうでした
SH3E3051.jpg

アムるトラタイガー ココアが亡くなり此方も一人ぽっち
SH3E3056.jpg

市民の方の募金活動でキリンが来ました 
SH3E3048.jpg


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウと動物園

シュウちゃんです 別に・・・・ない

SH3E3047.jpg


先日、動物園へ行って来たので ここでもおまけ
烏とペンギンが餌の奪い合い  スキを見て烏がお魚奪い食べてます
飼育員さんが追い払っても 逃げません
同類だと思ってるのかしら?賢い烏ですね(笑)
DSC00031.jpg

レッサーパンダ 可愛いですが動き回り 写すのに結構大変でした
SH3E3065.jpg

SH3E3066.jpg

他にもありますが・・・次回のおまけでね

  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

モミジ

昨日に続き・・・今日はモミジ(=^・^=)
寒いニャン~~🐈🐱🐱

SH3E3040.jpg


SH3E3039.jpg


  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シュウ

五月とは言え まだ寒い北国では 猫も(こたつ)は、
ないので床の中で丸くなってます(笑)


SH3E3038.jpg
SH3E3042.jpg


  1. 紅葉
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

春眠暁を覚えずとは

   (春眠暁を覚えずとは、春の夜は心地よいので、朝になったことにも気づかず眠り込んでしまうということ)

この、諺はモミジには当てはまらない・・・・

   早朝~早く起き、私にも起きなさいと纏わりつくので寝てはいられず

       そして・・・・昼間は寝てばかり 何って勝手な猫


SH3E2977.jpg


先日のシュウの記事へ載せたツツジは開花になりました。

SH3E2981.jpg


他のblogへも載せたのですが・・・記念に此方へも
家の中に一足早く 花瓶の桜が開花・・・外の桜は蕾が色付き始めましたが今月中旬開花予定
        SH3E3011.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ