愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

 猫たち

紅葉・・・・・スイに追いかけられて疲れ果てた姿~

2015-08-21 08.12.13

スイ  雄猫は小さくても、性格が荒く 叱ったらむかって来ます 末が恐ろしい(笑)
2015-08-21 08.08.58

シュウはお嫁さんにしか懐いてないので余りに二階の部屋へは来ません
抱っこしたくても、威嚇され吠えられますので怖くて抱っこも出来ません
外へ出たときにたまたま窓辺にいたので一枚 
2015-08-20 09.02.48


  1. スイ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

勝手気まま

この小さな座布団が気にいったのか?
二階の部屋へ来てはこの座布団で好きなポーズで寝ています
大の字になり、大股開きもありますが・・・・
猫とは言え・・・・ なので足を閉じたのを(笑)

2015-08-09 12.27.43
2015-08-13 14.29.42
2015-08-09 14.07.36


  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫達

何も変わらないポーズ の紅葉

2015-08-09 07.27.11

久々にシュウちゃん
2015-08-09 07.25.29-1


紅葉とスイ 自分のフードを食べずにモミジのフードを食べに来てます
2015-08-09 07.28.49



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん 2003年9月生まれ 10月に我が家へ

シュウちゃん時計

2012年10月10日生まれて2日目
親と生き別れて草の中に
居たのを見つけ、保護し、我家の子に


スイちゃん

2015年6月20日  生後一ケ月程で我が家の子へ

ゲンちゃん

2014年 02/10 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

アルバム

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

おきてがみ

おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ

メールフォーム