愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 紅葉
  2. [ edit ]

退院しました。

昨日に入院して一泊入院~
可哀想なので診療時間開始と同時に病院へ行くと
なんと~駐車場がいっぱいの患者?動物は何と言う?
一時間ほど待たされて、診察室へ入ると
しょんぼりとした紅葉が連れて来られた~
窮屈そうなエリザベスカラーを首につけられかぼそい声でニャ~~~と
術後のお腹は痛々しく、胸がいっぱいになり涙が出そうになった~

もの言えないけど、きっと~どうしてこんなに痛い目に合うのと
言うような目をして見てるような気がする   ご免ね!!


家へ着いてすぐにエリザベスカラーを外して術後服を着せる
疲れてるのね~~ぐったりと横たわったまま動かない

SH3E1610.jpg


周囲の毛を刈り取られ、ピンクの肌に傷跡が痛そうです(-。-)y-゜゜゜
SH3E1608.jpg



プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ