愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

三匹の豚ではなく・・・(=^・^=)

向かって右 モミジ 2003.9月末頃に生まれただろう
   10月末に我が家の一員

真ん中   ゲン  多分 2000.の秋頃 湿原でのトイレで捨てられたのを保護

左     シュウ  2012.10.10生まれ  臍の緒が付いてる状態で保護
多分・・・朝方にでも野良猫が産んで生き別れたのですね

其々 生まれた年数が違いますが 殆ど大きさは同じです
モミジは痩せ猫でしたが避妊手術ご太り始めて丸くなって体重も増えました
ゲンちゃんは年齢が一番上なので食べても太らないです

この写真は息子が写したものをパクリました(笑)


1236030_221197701368631_328564378_n_20130909135128941.jpg



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん 2003年9月生まれ 10月に我が家へ

シュウちゃん時計

2012年10月10日生まれて2日目
親と生き別れて草の中に
居たのを見つけ、保護し、我家の子に


スイちゃん

2015年6月20日  生後一ケ月程で我が家の子へ

ゲンちゃん

2014年 02/10 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

アルバム

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

おきてがみ

おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ

メールフォーム