愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ゲンの旅立ち

10時 ペット霊園でゲンちゃんが晴れた青い空へ 雲となり永遠の旅立ちへ・・・・

1234809_276156532539414_934242515_n.jpg

我が家へ連れて帰りました。 残った紅葉と愁がいる家へ・・・
SH3E2706.jpg


2014‎年‎2‎月‎4‎日、‏‎13:20:00 ゲンちゃん モミジ しゅう 三匹で最後の写真になりました🐱

SH3E2659.jpg


  1. 2014.02.15 (土) 18:49
  2. URL
  3. 飛鳥
  4. [ edit ]

ありがとう(-。-)y-゜゜゜

あさやんさん コメントありがとうございました。

以前は野良犬が5匹子供を産んだのを保護し
二匹は貰われ、三匹は家へ連れて来たのですが
其々に犬の好きな方に飼われ可愛がられています

飼ってる時は色々と癒されますが死も覚悟してなければ
なりませんね  
後、二匹~猫ちゃんも心なしか寂しそうです
  1. 2014.02.13 (木) 05:55
  2. URL
  3. あさや~ん
  4. [ edit ]

o@(^-^)@o。おはよう~

asukaさん有難うございます、可愛い猫ちゃんが、さみしいですね、あとに率いるんですね、我が家では犬がいたのですが18ねん長生きしたのですが、つぎのを買いたかったんですが最期まで見とれないとあきらめましたがその後空き巣に入られましたが、次を飼っていればはいられずに済んだんですが、でもあきらめましたね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ