愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 猫好きさん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫好さんより

本当に猫が大好きなんですね
我家の猫ちゃんを加工して楽しませて下さいます。
紅葉ちゃんが雲に・・・・

momiji01.jpg


世界にはいろいろな種類の猫がいる
人間も色々な国の人がいて
其々、生まれた環境を受け入れて生活してるであろう

人も動物も生れ落ちた場所が運命である
こればかりは仕方のない事、お金がなくても、その日暮しでも
ただ、運命を受け入れて生きるしかないのである

動物もそうだと思う、
血統書が付いて高価な値段で売られてる動物
野良でその日、その日を生きる動物

我家の猫は皆、捨てられたり野良ちゃんが産んで子育て放棄された猫である
血統書なんて~~我が家は関係の無い事

飼えばどんな猫でも猫である 可愛いのであります・・・・

家の猫ちゃんは皆、 可愛そうな境遇でこの世に生き延びた猫達です。

だっって、動物だって、虫さんだって 生きてるんだから・・・・

285_1.jpg

と、言いながら 平気でお魚やお肉を食べる 我が身が時々何と勝手なんだろうと
嫌になる時もある・・・・それも、又、仕方のない事
食するときは全てにおいていただきますと手を合せます。

猫の話題が変な文章になりました(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ