愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. シュウの事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シユウちゃん引き籠り

22日朝より、お嫁さんが本州より妹が帰って来てる為 お泊りで留守である。
シユウちゃんは何故かお嫁さんにしか懐かない
ネズミの子に間違え、放置されるところを見つけて連れて帰ったのは息子なのに
数ヶ月、悪戦苦闘でミルクを与え、排泄をさせ、育てた時は
私も息子も半分は手伝って可愛がったのに・・・
恩を忘れたのか?お嫁さんが留守だと感じたら、押し入れからずっと~出て来ない。
出そうと手を差し出すと牙を剥いて威嚇されるので怖い
食べず、飲まず、トイレにも出ず・・・
見るに見かねてペットフードを入れてあげると食べてはいる
もう、何か月?いいや~~一年以上 抱く事もできないけど・・・
ネコには猫の気持ちがあるんでしょうね(=^・^=)

2017-03-23 08.54.18



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ