愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 猫好きさん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

我家のネコちゃん加工写真

猫好きさんが我が家の猫ちゃんを 又、沢山 加工して下さいました。
管理人 日々、更新しない為、頂いた日付順ではありませんが
このような形で残せる事、嬉しいです
ありがとう御座いました😺😺😺

紅葉の小さい頃
momitiisai.jpg




紅葉ちゃんとスイちゃん
mirror.jpg


スイちゃん
bigneco.jpg

これも、スイちゃん
fun.jpg

やっと~出てきました、シュウちゃん (=^・^=)
0404.jpg


紅葉ちゃん100円スイちゃん10円切手(笑)
3397-1-en-ca8b4d59b7.jpg

街中のシャッター 本当にこのようなシャッターがあれば楽しいかもね
過疎化の街も少しは話題になり賑やかになるのでは・・・・ね
あぁ~もう、猫の名前はおわかりになりますよね(=^・^=)(=^・^=)
neco.jpg



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ