愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 猫好きさん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

加工画像

猫大好きな ミッドさんより我家の猫ちゃんを素敵に加工してくださいました。
管理人・・・随時、更新しない為、頂いた日時は不明・・・・すみません
纏めての更新にて、お許しを・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

亡くなったゲンちゃん 天国から見つめてると・・・
12-en-9a517abf645c02b74698868e57f862ad.jpg

猫は虎と同類なのですよね 紅葉と虎
393_1.jpg

家の中しか知らない我家の猫もお仲間が・・・・
1-en-885aabdc4fa147fba7fc4eca4f3f3f0e.jpg

幽霊ではありません・・・・あえてモミジの手の部分を加工(笑)
192.jpg

美女と素敵な車と・・・・スイちゃん 照れてるのね 首を掻く(笑)
12-en-eda5b97232ed80ff7adb7b5d89d27d64.jpg



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん 2003年9月生まれ 10月に我が家へ

シュウちゃん時計

2012年10月10日生まれて2日目
親と生き別れて草の中に
居たのを見つけ、保護し、我家の子に


スイちゃん

2015年6月20日  生後一ケ月程で我が家の子へ

ゲンちゃん

2014年 02/10 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

アルバム

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

おきてがみ

おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ

メールフォーム