愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 日常の中で
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

炊飯器を衝動買い

健康診断へ行ってると姉よりメールが入ってる。
お昼前には終わるよと返事をすると、どこかで会おうとの事、
家電売り場をブラブラ~~炊飯器の釜の加工が剥がれてきてるので
買え変えなきゃと思ってはいたので、展示品を見てると、欲しくなり
衝動買い・・・
家へ帰って、箱から出して・・・ふと、見ると箱が大好きなスイちゃんが
もう、自分の部屋のように入ってる。
この箱はまだ大きいの余裕はあるが、自分の体の半分ほどの箱でも
起用に入ってる時もある・・・
箱、大好きなスイちゃんですが、この後、悪さをするので片づけた


2017-06-12 13.53.49


2017-06-12 13.53.37



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ