愛猫たちの日々♪

動物は心を癒してくれますね

  1. 猫好きさん
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

加工写真 他・・・

スイ脱走した時にミットさんより このような事にならずに良かったねと・・・2017/07/12  本当に安堵しました。

63_1.jpg


みーさんより菜園の小屋で野良猫が子供を3匹産みました。との事、可愛いです  2017/07/25

71_1.jpg


ミッドさんより 暑くてかわいそうなので水没させてみました。
作った後で「そちらは涼しいんだっけ」と気が付いたのですが。と・・・・
本当に暑いと言う言葉は何度言ったか  寒いです 2017/07/31/

81_1.jpg

おまけです 我が街の7月 ヤフー天気図より 昨日は土砂降りの雨でしたが
曇りになってますので必ずしも正確ではないですが
気温はこんな程度・・・寒いのです

2017nen7gatu.jpg





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

飛鳥

  • Author:飛鳥
  • 我が家の愛する猫ちゃんです。


紅葉ちゃん

シュウちゃん時計



スイちゃん


ゲンちゃん

2014年 15時05分 
天国へ旅立ちました🐈

こまネコ


 

 

 

月別アーカイブ